人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前が・・・

先日、夜のクラスに娘が参加しました。
家では一緒にやりますが、教室に参加するのは初めてです。
きっと恥ずかしいだろうと思って、こっそり参加させるつもりでしたが、
皆さんが、なぜか娘の方をチョロチョロご覧になります。

そしてレッスンの途中で気がつきました。
高校の体育着だったので、短パンの横にしっかり名前が書いてあったのです。
もう、バレるに決まってます~。

それにしても家族がいるとやりにくいです。
でもダンナさんと違って、「声が小さい、もっと大きな声で」なんて、
駄目出しはされませんでした。

レッスンの後は、たいてい近くのスーパーで買い物をします。
いつもは荷物が多いので大変ですが、
その日は娘が荷物持ちをしてくれました。
こういうのも、なかなかいいなぁー。
by yogayogayoga | 2010-09-24 16:52 |  ・家族
<< ギックリ腰 緑のカーテン、撤去 >>