人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトルを戻します

しばらくの間、タイトルを変えましたが、
なんだか新しいタイトルに慣れなくて、居心地が悪いので、元に戻すことにしました。
まったく、なにやってるんでしょうねぇ。

タイトルなんて、どうでもいいように思っていましたが、
そうでもないんですねぇ。
あまり深く考えずに決めた、あまり意味のないタイトルの方が
自分にはあってるように思います^^

今週はほとんどのクラスが夏休みです。
息子は以前から予定していた、簡単な手術をするために、松山に行っています。
ダンナさんは息子に少しだけ付き添い、大部分は松山観光です。
昨日は松山城、今日は道後温泉に行くそうで楽しそう。
松山城の写真を写メールで送ってくれました。
海が近く、空気もきれいなので、こちらの空とは色が全然ちがいます。
修正も何もしなくても絵葉書のようなスカイブルー。
ブログタイトルを戻します_d0020309_10273376.jpg
娘は毎日アルバイトに精を出しているので、私はハッピーと留守番。
手持ち無沙汰なので、とうとう電動カキ氷機を出しました。
その予定もなかったので、シロップもなにも用意していません。
そこで先日作ったブルーベリーソースをかけてみました。
きれいな紫色が涼しげで、甘みも甜菜糖なので、体にやさしいはず^^

そして退屈なので、一日に何回も頭立ちのポーズの練習をしています。
後ろに壁がなくても、そして足がそろってきれいに上がるまで、
一ヶ月か二ヶ月を目標にして、頑張るぞ~。
頭立ちのポーズは新陳代謝が上がるそうですが、確かに汗だくになります。
それとも怖がりなので、冷や汗でしょうか?
ほんの5分くらいのことなのに、終った後は、汗でドロドロです。
by yogayogayoga | 2010-08-17 10:29 |  ・ブログ情報
<< 洗顔用ハチミツ石鹸作りました♪ 緑のカーテン、来年に向けての改善点 >>