人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうマックスになりました

今日の空気清浄機の目盛りです。
一月の中旬はランプ5個だったのに、とうとうマックスになりました。
普段は一つなんですよ。
とうとうマックスになりました_d0020309_9161246.jpg
でもマスクも無しに、今のところ割と元気に過ごしています。
多分、ヨガとホメオパシーのおかげです。

私が使っているレメディーについて、質問を頂いたのでご紹介します。
フェアデュウ社のジャパニーズ・ミックスド・ポレンズ
エインズワースのミックスドポーレンズです。
エインズワース社のレメディーは42種のセットの中の一つ。
ジャパニーズ・ミックスド・ポレンズは、今は切らしているので、
エインズワースのものを摂っていますが、私にはどちらも効きます。

黄砂の季節になったら、ホメオパシージャパンの新製品で
環境対策レメディー「コウサ」を試してみようと思っています。
私の場合、黄砂の方が花粉より症状が重いので、
早く注文しなければいけません。
by yogayogayoga | 2010-02-01 10:01 |  ・暮らし,その他
<< ヨガ教室、新年会が終わりました いよいよ小さな畑を作ります >>