人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会を計画してます

今日は一日体験のために作ったチラシの残りをポスティングしてきました。
ポスティングをすると、色々なお家のステキなエクステリアなど見て、
私ももっと、玄関先をきれいにしなくちゃと反省します。

ポスティングが終わったら、教室の近くにあるウミネコ喫茶店
お店のご夫婦と、新年会の打ち合わせをしました。
人数が多くなったら、貸切にしてくださるそうです。
静かな住宅街の中にある、とても感じのよいお店で、
ブルーの壁で、海をイメージされているようです。

そして喫茶店なので、普段はサンドイッチやケーキというメニューなのですが、
ごはん党の生徒さんのために、特別メニューも作って欲しいという
私の我儘なお願いに、快く応じてくださいました。

スペースの問題があり、この新年会は麻溝台教室と、
このお店に比較的近い大沼教室だけで行うことにしました。
自由参加ですが、お時間のある方は、ご参加をお待ちしています。

もしご要望があれば、若沼教室でもやりますよ。
ご意見お待ちしてます^^
by yogayogayoga | 2010-01-10 16:55 |  ・ヨガ教室
<< 初雪が降りました 骨盤体操 >>