人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり三が日も終わり

もう三が日も終わりです。
暮れにたっぷり料理を作ったので、何もせずに過ごしました。
初詣以外は外出もせず、箱根駅伝を見てました。
走り終わった後のさわやかな笑顔がいいですねぇ。

急に映画でも見に行こうかということになり、
今晩、「2012年」を観にいきます。
この映画、近所の映画館では夜の9時からの1回だけの上映なのです。
ネットでの評判はCGの迫力が凄いらしく、
圧倒されているうちに、アッという間に終わる感じだそうです。
こういうのは映画館の大画面で見たほうがいいでしょう。

ダンナさんはSF映画が大好きですが、
私は本当のところ、あまり好きではありません。
でもジョン・キューザックは好きなので、楽しみです^^
by yogayogayoga | 2010-01-03 16:50 |  ・暮らし,その他
<< チラシ配り 初詣 >>