人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習ヒプノセラピー4回目

ヨガの生徒さんでプロのヒプノセラピストを目指して
勉強をしているみかさんの練習台にして頂いています。
今回は確か4回目だったかな。

今まで、息子とダンナさんとの前世を見ることができましたが
一番知りたい娘との前世を見ることはありませんでした。

今回は、みかさんにお願いして、娘との前世を見ることに挑戦しました。
いつもと違う特別の誘導法で、娘との前世が現れました。
場所は多分ヨーロッパ、今までの前世は、全てヨーロッパです。
今回も前回と同じ、イギリスのような感じがしました。

そしてやっと娘らしき人物が現れたのです。
私は中流家庭の金髪の子で、小学校から寄宿舎生活をしていました。
親友が一人いて、いつもその親友と一緒にいました。
その子が、今の娘に性格や雰囲気がとても似ていて、
黒っぽい髪で、活発でテンポ良く楽しい話をする子でした。
おっとりした私は、その子の話すことを楽しそうに聞いていました。

今回はそこまで行くのに時間がかかり、
続きは今度ということになりました。
とりあえず、娘とは悪い関係ではなかったので安心しましたが、
次回、どんなことが出てくるか、ワクワク、ドキドキ、です。

ヒプノをしてもらうたびに、新しい前世がでてくるので、
毎回楽しみです。

いつもヒプノに入る前にレイキヒーリングをしてくださるのですが、
びっくりする程、体調のことを言い当てられます。
今回は頭がドヨーンとしているといわれました。
そうです、秋の花粉の影響で頭がドヨーンとしているのです。
そして、左の股関節がちょっと変だとも言われました。
そういえば、以前から、左足を大きく回すとゴリッと音がするので、
最近は左足を大きく回す修正法を続けています。

自分では気づかなかったのですが、みかさんのお宅を失礼して、
車まで歩く間、左の股関節やお尻のあたりに、
少し違和感があるのに気づきました。
でも、言われなければ分らないくらいの、ちょっとした変化です。
もしかしたら、修正法を頑張りすぎかも知れません。
でも足を遠くに延ばしながら、大きくグルグル回すと
そのうち音がしなくなるのです。
なので、それはもう少し頑張ってみようと思います。
そんな風にレイキヒーリングは未病が分るのだそうです、すごい!!

お会いするたびに、どんどんパワーアップしていくみかさん、
将来がとっても楽しみな方です。
by yogayogayoga | 2009-10-26 15:30 |  ・スピリチュアル
<< メイクを教えて頂きました^^ ポリタンクで美肌石鹸つくりました >>