人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロの週末バーゲン

ユニクロの近くにお住まいの会員さんが
週末バーゲンがあると、メールをくださいました。
以前からバーゲンがある時は教えてとお願いしていたのです。

今日はブラトップを4枚も買いました。
とても動きやすいので、ヨガにぴったり、気に入っています。
そのうち2枚は普段着用のストライプ柄タンクトップです。
タンクトップは太い腕が丸出しになるので、好きではありませんが、
思い切ってだせば、緊張して自然と細くなるかもと考えました^^
まあ、ダメでもともとです。
やっぱり涼しくて、気持ちいいです。
でもサイズは、試着したらなんとXLサイズでしたぁ。

そしてイージーパンツも買いました。
手作りパンツがあまりに気持ちよくて、すっかりハマってしまったので、
洗いかえに、とりあえず1枚買ってしまいました。
本当は、覚えているうちに、作らないといけないのですが、
効率よく裁断する自信がなくて。
タマ子先生、出来の悪い生徒でごめんなさい。
by yogayogayoga | 2009-07-11 22:55 |  ・お買い物
<< 不思議なことが次々と 子供ヨガ >>