人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代行レッスン2回目

昨日は鶴川という街のヨガサークルでの代行レッスンの日でした。
20年続いたサークルなので、ほとんとが年配の方です。
いつもはサークルの会員さんにはヨガストラップを手作りしてもらいますが、
こちらの会員さん方には、針仕事をお願いするのが申し訳なくて、
前の晩に全員分のストラップを作って行きました。

このヨガストラップ、皆さん初めてご覧になったようで、
「どんな風につかうの?」と不思議そうでした。
使い方は色々ありますが、昨日は背骨の歪み治しにつかいました。
終わった後に感想をお聞きしたら、「とっても気持ちよかった」「すごく効く」と好評で、
苦労して作った甲斐がありました^^
by yogayogayoga | 2009-02-14 17:37 |  ・ヨガ教室
<< ポカポカお天気 マタニティーさんから幸せのお裾分け >>