人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ体験会2回目

ヨガの新しいサークルの会員集めの為に、2度目の体験会を開きました。
今日の参加者は12人でした。
若いママさんの中に年配の女性がいらっしゃいました。
近くの公民館で20年間、広池ヨガをなさっているそうです。
「ヨガをするのが大好きなんです。よろしくお願いします。」と仰いました。
私よりヨガ歴の長い方ですから、こちらこそ「よろしくお願いします」です。
お優しい方で、一度、広池ヨガの本を取りにお宅にもどり、貸してくださいました。
今度、ビデオも貸していただけるそうです。
また、ヨガのお陰で、ステキな方に出会えました。
他の若いママさんたちも、ニコニコと明るくて、可愛い感じの方ばかり。

サークルの立ち上げをなさってくださっているWさんは、
集まった方に、マットやマットケースを安く売っているお店を紹介してくださる
とっても面倒見のよい方です。
説明もお上手で、立ってる姿も美しく、まるでスチュワーデスさんのよう。
うっとりして眺めていたら、「では先生、ご挨拶をお願いします。」
と急にいわれて、慌ててしまいました^^
「○○から来た○○です。」しか言えなくて、情けなかったわ~。

なんとマットは780円、マットケースは198円ですって!!
早速、私も帰りにマットケースを買いました^^
ちゃんと肩にかけるテープも付いているんですよ。

Wさんは、サークルとしては珍しく、マット置き場まで確保してくださいました。
これは嬉しい!! もちろん私用のマットも置かしてもらいます。
会員さんにとっては、本当に至れり尽くせりのステキなサークルになりそう。
もちろんサークルですから、会費もリーズナブルだと思います。
by yogayogayoga | 2008-12-18 22:41 |  ・ヨガ教室
<< 左右の足のサイズが違う? フェイスニングのおまけ付きヨガ教室 >>