人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会しました

昨日、近くのベトナム・タイ料理レストラン睡蓮でヨガ教室の忘年会をしました。
参加者は12人でこじんまりとして、ちょうど良い人数でした。
お好みのランチとデザートで1000円のささやかな忘年会です。
このお店はランチと一緒に注文すると、普段は500円のデザートが200円になります。
私はいつもカレーを注文しますが、フォーも美味しそうでした。

私は仕切ることの出来ないタイプなので、忘年会といっても
特に何をするでもなく、ただ和やかにランチをしただけです。
普段、お忙しくて、お話する時間がない会員さんが多いので、
こういう機会があると嬉しいです。
快く幹事を引き受けてくださった会員さんに感謝です。
by yogayogayoga | 2008-12-13 19:15 |  ・ヨガ教室
<< フェイスニングのおまけ付きヨガ教室 ハッピーの術後&新しいヨガサークル >>