人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガについて語りあう時間

今日はブログ仲間のサボテンさんが教室の帰りに寄ってくださって、
一緒にお茶をしました。
ヨガの話、お仕事の話と止まらなくなって4時間半くらい話したでしょうか?
帰りが遅くなって、夕飯の支度、大丈夫だったかな、とちょっと心配です。

いつも沖ヨガの仲間としか話す機会がないので、
佐保田ヨーガの先生をなさっているサボテンさんとお話しする時間は、
ヨガについて新しい考え方に出会え、とっても勉強になり楽しいです。

いつもサボテンさんって物知りだな、と感心するのですが、
今日、「目からウロコ」だったのは、自分ヨガをする時間です。
私はお風呂から上がってからするので、寝るのがいつも遅くなります。
でもサボテンさんは夕飯の支度の前になさるそうです。
時間の使い方がお上手だなと思いました。
そういえばその時間は、私も一日のうちで一番ゆったりしています。
これからは夕方のお散歩前に、ヨガをやってみよう。
結構いいかも知れません♪

皆さん、何時ごろに家ヨガをなさっているのかな。
by yogayogayoga | 2008-07-24 23:39 |  ・暮らし,その他
<< お家のメンテナンス Wii Fit って? >>