人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wii Fit って?

今日のレッスンに体験の方が一人みえました。
ヨガは習った経験が無いそうですが、いつもWii Fitでヨガをしているそうです。
初めてなのに、「木のポーズ」がとてもお上手で、ちっともぐらつかず安定していました。
以前からWii Fitのことは会員さんから伺っていましたが、なかなか役に立つようです。
とっても気になるので、私も買って試してみたくなりました^^

でも結構、いいお値段なんですね・・・
by yogayogayoga | 2008-07-23 21:49 |  ・ヨガ教室
<< ヨガについて語りあう時間 梅酒の飲み頃 >>