人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ教室を開いて良かった

今日はレッスンの日でした。
1年ちょっと前から、ほとんど休まず参加していて下さった会員さんが、
「昔の事故で出来た体の歪みが治ってきました。」とおっしゃいました。
その方は首の片側にゴルフボール大の固い凝りがあったのですが、
いつの間にかなくなっていました。
お体にもかなりの歪みがあったのですが、たぶん同じように良くなっているのでしょう。

これは今まで教室をやってきた中で、一番嬉しい出来事でした。
実は、楽天家の私でも、「これでいいのかな」と思うこともあるのです。
でも定期的に整体に通わなくてはならなかった若い会員さんが、
この先の長い一生を、辛い歪みで苦しまなくて済むようになっただけでも、
教室を開いた甲斐があります。
このまま、あせらず自分のペースで続けて行けばいいんだと、
とっても、とっても嬉しくなりました^^
ヨガ呼吸修正法をご指導くださっている龍村先生に、改めて感謝。
by yogayogayoga | 2008-04-14 23:35 |  ・ヨガ教室
<< 生まれつき体の柔らかい方 NAYヨガに参加しました >>