人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所にも沖ヨガ教室

先日のHHCの後、初めてお会いする方に声をかけて頂きました。
私のヨガ教室のHPのプロフィール写真をご覧になっていて、
私の顔に間違いないと思われたそうです。

なんと隣駅にお住まいで、1年前からそこで沖ヨガの教室をされているそうです。
やはり龍村ヨガの養成の卒業生でいらっしゃいます。

ヨガ教室になかなかいい会場がないと困っておいでだったので、
以前、私の教室で使っていた会場をお教えしました。
すると今日、早速下見に行かれたそうです、実行力があります。
近くにお住まいなので、代行もお願いできるし助かります。

でもこんなに近くに沖ヨガの教室が2つもできるなんて驚きです。
私がわざわざ東京の養成にいって先生になったのは、
習いたくても近くに沖ヨガの教室がなかったから。
どうしても沖ヨガをしたかったので、だったら自分がなるしかない、
と思ったから。
それが2つもできるなんて。沖ヨガにとってすばらしいことですよね。
「沖ヨガ」という名前にふさわしい内容の教室にしたいと、改めて思いました。
by yogayogayoga | 2008-02-05 20:38 |  ・ヨガ教室
<< 2時間たっぷりヨガクラスを増やします 雪です >>