人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事にレッスンできました

昨日までの3日間、足首にシップをしながら横になっていたので、
今日のレッスンが無事にできるか心配だったのですが、
アキレス腱に負担のかからないプログラムで切り抜けました。
それに今日はかなり腫れが引いています^^
心配してコメントしてくださった皆様ありがとう^^

今日は退職したダンナさんが初めて教室に参加しました。
細かい人なので、たくさん駄目出しされるだろうなぁと思っていたら、
「大したもんだ」と言ってくれました。
「ただ、声が小さくて後ろまでよく聞こえない。自信を持って良い内容なんだから、
もっと大きい声をだすように」とアドバイスをしてくれました。

ダンナさんに褒めてもらうことなんて滅多にないので、ビックリしました。
でも最後の屍のポーズの時は、ダンナさんの方向から聞き覚えのあるイビキが~。
次からはポーズの前に少し横を向いておいてもらおうと思うけど、
あまりはっきり言うと、へそを曲げて「もう行かない!」と言いそうなので、
言い方が難しいです。

「大したもんだ」と言ってもらえるようになったのは、
龍村先生、いつもアドバイスしてくれるブログ仲間の皆さん、
そして教室に来てくださる生徒さんのお陰です。
本当にありがとう^^
これからも、もっともっと勉強して、良い教室にしていきたいと思っています。
by yogayogayoga | 2007-10-17 20:41 |  ・ヨガ教室
<< 沖ヨガの修正法 アキレス腱を傷めました>< >>