人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事がかなうゲーム

誰が考えて、始めたんでしょう。
確かに読んでいると、良く考えたなぁと思う。
やってみると所々あっているかも。
最後の「これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。」
が、なければいいのに。
最後の「もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。」の一言は悪趣味です。
自分が考えたゲームを最後までやってくれた人を脅すわけ?
では、私はブログにこのゲームを貼らずに、
本当に「願い事と逆のことが起こるでしょう。」と、なるかどうか試してみよう。
結果は多分、今月中にわかると思う。
別に逆になっても諦めればいいもの、かなり辛いけどね。
私ってあまのじゃくなのかな。
ちなみに最後の歌、私の人生を表す歌は「飛んでイスタンブール」だそうだ。
この歌詞は昔から好きだ。
そのみさんは団子三兄弟だって、可愛い^^

F1中国GPでハミルトンがまたポールポジションを取った。
新人なのに強すぎて、応援する必要もなく、安心して観ていられた。
片山右京が「10年に1人の逸材だ」と言っていたが、本当にそう思う。
セナ以来の天才でしょう。
やっぱり、予選、本線ともお肌に悪い時間の放映だ。
予選は夜中の2時からですからねぇ。
目覚ましをかけて一度寝てから観たけど、その甲斐があったわ^^
by yogayogayoga | 2007-10-07 09:54 | その他
<< 歩み入る人にやすらぎを 帰りゆ... 図書館へ本さがし >>