人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い掃除機を寄付

今日は週一の教室の日。
今、お借りしている会場はとにかく古い。
板の間の木は擦り減って隙間が出来て、その間に細かいゴミがたくさん。
そんなのモップでは取れません。
そこであまっている掃除機を寄付させてもらいました。
掃除してくれた会員さんいわく、気持ち良いくらいゴミが取れたそうです。
これからは気持ちよくヨガができそう。

今日は体験の方が一人、みえました。
4回の短期とスポーツクラブの体験を1回、合計5回しかヨガをした事がないそうですが、
しっかりポーズが出来ていました。
本当に真面目な方が多いのには驚きます。
そして、私ももっと真面目にやらなくては、と身が引き締まりました。

そして一人の会員さんが卒業しました。
ずっとパートをしながら、教室に通ってきてくれましたが、
めでたく正社員のお仕事が決ったそうです。
その方は、秋に行われる私の先生の研究所の無料体験を申し込んだそうです。
まだ新米指導員だけど、沖ヨガを広めるお手伝いが出来たようで少し嬉しい。
これからもずっとヨガを続けて行ってくれるそうです。
by yogayogayoga | 2007-08-08 17:08 |  ・ヨガ教室
<< キッズOKのヨガレッスンしました お子さんOKのヨガレッスン >>