人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種まき育てのビオラに種が♪

種まき育てのビオラに種が♪_d0020309_16453173.jpg
種まき育ての江原ビオラ、なかなか種ができなくて
どうしてだろうと思っていましたが、
夏のように暑い日が続いたら
いつの間にか、種のサヤが大きくなっていました。
種まき育てのビオラに種が♪_d0020309_01562805.jpg
やはりある程度の温度が必要なんですね。
知らない間にサヤがはじけるといけないので、
半分に切ったお茶パックをかけて
タコ糸で縛りました。
採った種で年内開花に再挑戦します。
種まき育てのビオラに種が♪_d0020309_01553497.jpg
☆ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************


☆官足法お勧めグッズ、下の4点をそろえると楽に足を揉めます

☆もっと楽に揉みたい方や
プレゼントには↓
若石RMR足療ローラー
分りやすい書籍つき>
国際若石健康研究会推奨純正品



by yogayogayoga | 2018-04-23 07:41 |  ・パンジー・ビオラ
<< 2018年のゴーヤとブドウの緑... 官足法グリグリ棒にひと手間かけて >>