人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種まきビオラの一番花が咲きました

種まきビオラの一番花が咲きました_d0020309_17240088.jpg
7月に種まきしたビオラがやっと咲きました^^
白は長雨で全滅したと思っていたのに
一番花はなんと真っ白でした!
もう、嬉しくて、嬉しくて♪
みちこさん、大切な種をありがとう。

でも7月に蒔いて2月の終わりの開花ですから、
お正月前に咲かせようと思ったら、
4,5月に蒔かないと間に合わないということです。
今年は、4,5月に種まきするぞ!
あ、でもこぼれダネで発芽してくれたら
もっと良いですね。
種まきする必要ないですもの^^

☆ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************






by yogayogayoga | 2018-02-27 17:28 |  ・パンジー・ビオラ
<< 再生小松菜がヒヨドリにかじられる 林の土は元気 >>