人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目からうろこのイチゴ大福

目からうろこのイチゴ大福_d0020309_22533651.jpg
月に一度のカラオケサークルに参加してますが、
1月はお休みだったので、
ちょっと遠くまで足を伸ばして、
別のサークルに飛び入り参加してきました。
リーダーさんが歌が上手で有名な人なので、
聴いてみたかったからです。

すると、な、なんと97点以上が出ました!
最高得点は99.3点だそうです。
テレビ番組の”カラオケバトル”に出れるレベルです。

ご存知ですか?
素点という加点前の得点が95点以上だと
点数を発表する時の音が、ちょっと違っていて
特別感があるのです。
もちろん私は初めて聞きました!

歌が上手な人は、呼吸が素晴らしいから
明るくてお元気。
オーラが違うような気がします。

甘党の方が目からうろこのイチゴ大福を
差し入れてくださいました。
こしあんの美味しい大福に切り目を入れて、
そこに大粒の甘いイチゴを自分で入れるのです。
イチゴ大福を食べたのは初めてでしたが
めちゃくちゃ美味しかったです^^
上等の大福+上等のイチゴだから
そりゃ美味しいに決まってますね。
今度、自分でもやってみようと思います♪

元気をたくさんもらって、帰ってきました^^

☆ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************





by yogayogayoga | 2018-01-29 23:00 |  ・食生活・お菓子
<< コンプレックスも見方を変えれば 江ノ島で官足法&簡単ヨガでした >>