人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅に鶯、蜜柑にメジロ

夕べの夜ヨガクラスは、
路面に残った雪が凍ると危ないので、
仕方なくお休みにしました。
同じ自治会館でやっている小学生の塾は
休まずやっているのですから、
用心のしすぎかなとは思いましたが。

さて、今年は温州ミカンが4個しか実をつけませんでした。
小さい木だから、もともと少ないのですけどね。

そのうちの一個をダンナさんが収穫し忘れたら
雪が積もって食べ物が不足しているのでしょう、
昨日から野鳥が食べに来ています。
昨日はひよどり、今日はメジロ^^

とても用心深いので、レースのカーテンの隙間から
カメラだけを出してシャッターを押しました。


昨日、ヒヨドリが空けた穴を見つけて
(お尻がフワフワでカワイイにゃ~^^)
梅に鶯、蜜柑にメジロ_d0020309_11523675.jpg

ヒヨドリがいないか辺りを見渡して
梅に鶯、蜜柑にメジロ_d0020309_11540532.jpg

大急ぎでたべる^^
梅に鶯、蜜柑にメジロ_d0020309_11542281.jpg
☆ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************





by yogayogayoga | 2018-01-24 12:04 |  ・柑橘類
<< 大寒波 積もりました >>