人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートフォンスタンド


スマートフォンスタンド_d0020309_11352377.jpg

ダンナさんがIT関連のセミナーに参加して
お土産にもらってきてくれました。
いつもはメモ帳やボールペンが多いのですが、
今回は、なんとスマートフォンスタンドです。

私はスマートフォンは持っていないのですが、
出窓にタブレットを置いて、料理をしながら
次にカラオケサークルで歌う曲を覚えます。

これはいい感じです。
音が大きくなり、フワーっと前に広がります^^
いい音がでるように固い木でできてるそうです。

以前、自分で作ったこれとは大違い!
もうチャンチャラおかしくて使えません。

本当は縦に立てた方が、スピーカー部分が
ちょうど穴の所にきます。
やっぱりスマホ用に出来てるんですね。

アマゾンをのぞいてみたら
案外お手頃価格であるようです。
リンクを張っておきますね。

  

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************





by yogayogayoga | 2017-08-07 11:44 |  ・暮らし,その他
<< 喉を鍛えると10歳長生きできるらしい キャンベルでも緑のカーテンを作ります >>