人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種から育てるニチニチソウ 発芽

種から育てるニチニチソウ 発芽_d0020309_17054739.jpg
花を種から育てるのが下手なので、
ハナミズキのような花の咲く
ニチニチソウの苗を注文しました。
なのに、たまたま買い物に行った薬局で
レジ近くのニチニチソウのタネが目に入り
ついつい買ってしまいました。
まったく凝りない性格です。

ダメもとで5月18日に種まきしたところ、
昨日、8日目に発芽しました^^
パンジーは失敗したけど
ニチニチソウは丈夫だから
イケるかも知れません♪

双葉の写真は小さいのでピンボケになりました。
それとも手ぶれかなぁ。
植物の写真は苦手です。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************




by yogayogayoga | 2017-05-27 07:01 |  ・その他
<< 江ノ島官足法教室でした パンジーのタネ採取 >>