人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイントマットで夏仕様

ジョイントマットで夏仕様_d0020309_10041744.jpg
逆光でめちゃくちゃ見にくいですが、
楽天でホルムアルデヒドを使っていない
ジョイントマットを買いました。
写真の左がテレビ、右にソファーがあって、
ここには、冬はホットカーペットを敷いています。

普通、この位置にはローテーブルを置くのでしょうが、
我が家では気が向いたら、いつでもヨガや足もみができるように
オープンスペースにしています。

このジョイントマット厚みは1センチ。
2センチのスポーツ用と迷いましたが、
落ち着いた色にしたくてこちらにしました。
厚みは1センチでちょうどよかったです。
ヨガにもゴロ寝にもピッタリ。
色はモカです、ベージュでも良かったかな。

梱包を開けたすぐはビニール臭がありましたが、
窓を開けて、換気扇をつけたらすぐに消えました。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************





by yogayogayoga | 2017-05-24 07:23 |  ・お買い物
<< パンジーのタネ採取 声がこもる時も官足法 >>