人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LED電池式線香を買いました

LED電池式線香を買いました_d0020309_22180495.jpg
頂き物のお線香が沢山あるのですが、
どれも臭いがキツくて、煙もでるので、
ダンナさんが我慢できずにLED電池式線香を買いました。

良くできています、本物のお線香にそっくり!
天辺についた灰を、指で落とすのが好きだったのですが、
これは、落とせそうで落とせないところが、
私にしたら、ちょっとストレスです。
まあ、そんな私の密かな楽しみを、
ダンナさんは知らなかったのですから、
許してあげましょう。

手前の黒い突起がスイッチです。
火事の心配もなくなるのですから、
ご先祖様も許してくれるでしょう。

アルカリ乾電池だと、電池にもよるでしょうが、
1日15分使用で約10ヶ月持つそうです。
頂き物のお線香は、お墓参り用にします。

ダンナさんはケチって安いのを買ったので、
スイッチを押して、手動で消しますが、
もう少し上のタイプだと、
数十秒後にタイマーで消えるそうです。
私は、そっちが良かったな。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************


 
LED電池式線香 まごころの灯り LED-DCSK-1(1コ入)





by yogayogayoga | 2017-05-18 07:26 |  ・お買い物
<< 湘南産のヨモギ ためしました、納豆の美肌効果 >>