人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年前のプリクラ

20年前のプリクラ_d0020309_09451705.jpg
ダンナさんがPCデスクの横に置いてある
脇机の引き出しを整理したら、
懐かしい20年前のプリクラが出てきました。
5歳の幼稚園児だった娘が
その頃に園で流行っていたプリクラを撮りたいせがむので、
抱きあげて一緒に撮ったものです。
どこで撮影したかも覚えています。
娘は張り切りすぎて、鼻の穴が広がってる^^

5歳の頃の娘もあどけないけど
私のほっぺの赤いこと、リンゴのほっぺでした。
今はチークがないとダメ。

今はブログに顔出しNGだけど
20年前なら全然オッケー!
それにしても、飽きもせず、ずっと同じ髪型。

ガラケイの裏に貼りました^^

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************







by yogayogayoga | 2017-04-19 09:49 |  ・家族
<< ヨガで便秘が解消すると 官足法で認知症テストの結果が改善 >>