人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官足法 息子の喘息

月曜日の祭日に、一人暮らしをしている息子が来ました。
ソファーに座ってる息子に、「体調は?」と聞くと
「風邪ひいてる」と言います。

当然、その場で靴下を脱がせ、強制的に足もみ開始。
「やんなくていいよぉー、イテーーーーッ!」という割には
慣れたもので、足はちゃんと力を抜いてます。
さすが、認定講師の息子!
「良く効くんだよなぁ」と言いながら、
すっかり元気になって帰って行きました。

小児喘息だったので、ついでに気管支の反射区を調べました。
以前はその反射区にガチガチに老廃物が溜まっていましたが、
1回だけしっかり揉んだら、それっきり発作はでません。
触ったら、フワッと奥まで柔らかかったので安心です。
もう発作はでないでしょう。

喘息にテキメンに効くのは、気管支の反射区とその裏側です。
喘息の人は、たぶん激痛です。
痛すぎて揉めない人は、一度でも施術士に揉んでもらうと
柔らかくなるので、その後は自分で揉みやすくなります。
官足法教室でも、その旨を伝えて、先生にお願いしてみましょう。
お薬よりずっと効きますよ。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************

↓官足法お勧めグッズ、下の5点があると楽に足を揉めます








by yogayogayoga | 2017-03-22 10:00 |  ・足もみ健康 官足法
<< 嬉しいけど、緊張 どちらも応援 >>