人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退行催眠CD

久しぶりにスピリチュアルな記事です^^
久しぶり過ぎて懐かしいくらい。

夜ヨガクラスのSさんがヨガの後に
声をかけてくださいました。
ブライアン・L・ワイス先生の
すっかり忘れていた子供の頃を夢に見たそうです。
小さな頃に好きだったおもちゃや
幼稚園の入園の面接の場面で
先生に聞かれたことなどを、思い出したんですって。

それって、インナーチャイルドといって
潜在意識の中に眠っていた
子供の頃の記憶なのです。

過去世やインナーチャイルドに戻り
その時の自分の気持ちを知ると、何かが吹っ切れて、
生きやすくなるのですから、とても不思議です。

私の場合、トルコに住んでいた、
とても内向的な性格で、引きこもりだった過去世に戻り
たった一人で、寂しく死んでいく場面で泣いてしまいました。

そこから、もう2度とそんな生き方はしないぞと、
内向的な性格を反省しました。
どんどん外に出て、たくさんの人と会おうと思いました。
友人は、私が前世療法をしてから変わったと言います。

何か悩みや心配事、迷いなどがあったら、
こういうCDを聞くのも手です。
CDを聴きながら、寝るだけなので簡単です^^


ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************



by yogayogayoga | 2017-03-19 16:26 |  ・スピリチュアル
<< 趣味探し 官足法 パンと踵と生殖腺2 >>