人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたスポーツクラブの愚痴

今日は「アロマストレッチ」に参加。

最初に先生が「今日はオレンジのアロマです。香りを楽しみながら気持ちよくストレッチしましょう。」とやさしく仰った。

でも、におうのは最初から最後まで、いつもの強烈なタバコの煙の臭いだけ。
どこがアロマストレッチだ!
フロントに3回目の苦情を言いに行った。
すると「苦情が多いので、今現在も会議室で対策を話しあっています。」というスタッフの返事。
でもいつ工事がはじまるか、全然わからないらしい。
そんな悠長な~。
だってヨガに行くたびに、半病人になって帰宅するのだから。
いつまで我慢できるか。

今日は帰宅したら、珍しく鼻血がでた。
血圧もいつもより20も高い。
私は低血圧だからまだいいけど、もともと血圧が高めの人だったら大変だ。
以前のスポーツクラブの人たちが、スタジオの片隅で
「皆であっちのクラブへ帰ろう」と話し合っていた。
やっぱりそうだよねぇ。
by yogayogayoga | 2005-12-13 23:30 |  ・暮らし,その他
<< 石けん、作り甲斐があります。 もうひとつのブログ >>