人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官足法 卵巣嚢腫 その2

官足法 卵巣嚢腫 その1 のつづきです。

その後、別の病院での検査の結果をご報告いただきました。
そのまま張り付けさせていただきます。

ブログに書いていただきありがとうございます。
その後の経過のご報告を昨日いただいてびっくりです!

先週別の婦人科に行き診てもらえたそうです。
そしたらなんと!!10日前よりも嚢胞がまた
小さくなっていて経過観察で大丈夫と言われたので
手術をキャンセルできたそうです。
6cmから3.4cmに小さくなっていて先生も
驚いていたようだということでした。
経過観察なので定期的に病院に行かなければいけないものの
手術を回避できたことでほっとしたと
喜んでいらっしゃいました。

私もうれしくなったのでまずはご報告いたします。

ご報告ありがとうございます。
私も自分のことのように、嬉しいです^^
こういうことが、本当にたくさん起こっています。
どこか不調のあるかたは、まずは足を揉んでみてくださいね。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ













by yogayogayoga | 2016-09-28 19:38 |  ・足もみ健康 官足法
<< 開脚の女王のストレッチ 犬の脱走 >>