人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の庭がピンクに染まりました

教室の庭がピンクに染まりました_d0020309_22525835.jpg
ヨガ教室の庭の桜が散り始めました。
満開の時もいいけれど、
地面がうっすらピンクに染まる今も良い。

今日は、鳥の鳴き声や、川のせせらぎのCDをかけて、
フワフワ~と散る花びらに
うっとりしながらヨガをしました。
庭に面した一面が全部窓になっているので、
自然と一体になってヨガができます。
なんて、シアワセなんでしょう♪
たま~に、近所の小さな子やお年寄りが通って、
ヨガのポーズを珍しそうに見ていきますが^^

若い頃は、桜の花が咲くと、きれいとは思うけど
感激まではしなかったように思います。
歳をとったということなのかなぁ。

夕焼けも、若い頃はきれいと思ったけど、
最近は、なぜか物悲しくなります。
今は、断然、朝焼けの方が好きです。
皆さんはどうですか?

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ






by yogayogayoga | 2016-04-08 23:01 |  ・ヨガ教室
<< ヨガで探して、官足法で治す タケノコご飯が美味しい >>