人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉の時期におすすめ保護めがね

花粉の季節になってきました。
街でもマスクをしている人を良く見かけます。

私はコンタクトを入れずに済んでいるせいか
足もみを頑張っているせいか、
まだ症状はでていませんが、
今年は心強い味方がいるので、安心です。

手術の後に眼科から眼の保護のためにもらった
メオガードネオという眼鏡がとても優れものなのです。

前からみると普通の眼鏡をかけているかのように見えて、
でも周りはしっかりガードがついています。
そして、耳にかける部分がすこし柔らかい素材でできていて、
顔に合わせて変形させて調節できます。
手術後1週間は就寝中もつけるように言われていましたが、
どこも痛くないので、ぐっすり寝ることができました。
もちろん、レンズ部分も枠もUVカットです。
レンズは透明度も高いし、曇り止めもついています。

花粉用にもぴったり!
サイズはL,M,S,SSとそろっています。
適応範囲というのが、箱にかいてありました。
購入なさる方は、参考にしてくださいね。

耳のすぐ上あたりの幅です。
Sサイズ・・・12.0
Mサイズ・・・13.3
Lサイズ・・・15.0

楽天ならこちら

アマゾンならこちらをクリック


メオガードネオ Mサイズ クリア


ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ








by yogayogayoga | 2016-02-10 08:21 |  ・お買い物
<< 洗顔とラベンダーオイル セッセとお掃除 >>