人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入っています シムカラー

今朝は寒かったですね。
起きて、シャッターを開けるために窓を開けようとしたら、
む、む、む、む、開かない。
力任せに開けようとしても開かない。

なんと、窓枠に少しついている結露が凍り付いているようです。
ストーブで部屋が温まったら、30分後にやっとあきました。
北国でもないのに、ホント、初めてのことでビックリです。
でもまあ、沖縄でひょうが降るくらいですものね。

今日は特に出かける用事もなかったし、寒いので、
家で、ぬくぬくと髪を染めていました。
生活クラブで購入したシムカラーが気に入っています。
ヘナより染まりやすく、色落ちしにくいのです。
洗い上がりもヘナよりサラサラで気持ちいい。

最初にオレンジで20分染めて、
すすいでからソフトブラックでまた20分。
すると色の入りがとてもいいのです。
ブラウンもありますよ^^

ヘナにハーブや和漢植物を配合していて、髪にも優しいです。
化学成分は一切入っていません。
やっと良いものを見つけました^^


SimSim(シムシム)お手軽簡単
シムカラーエクストラ(EX)セット(ボトル付)オレンジ



SimSim(シムシム)お手軽簡単
シムカラーエクストラ(EX)25g 2袋 ソフトブラック


ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ








by yogayogayoga | 2016-01-25 19:09 |  ・美容と健康
<< 準備開始 官足法友の会会報が届きました^^ >>