人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島の夕日

江ノ島の夕日_d0020309_2339232.jpg
今日は月に一度の江ノ島足もみヨガサークルでした。

お一人は鼻がグスグスしていたので、
鼻の反射区を揉むと、数分後に治りました。
そして最近は、ポーズの前に、どのクラスでも
背骨の反射区を揉むようにしています。
すると動きが軽くなります^^

帰り道にふと気づくと、目の前にきれいな夕日が出ていました♪
太陽はやっぱりエネルギーの塊ですね。
見ていると、パワーをもらえます^^

そうそう、ヨガの会場の隣は八百屋さんなのですが、
湘南里芋がトレイいっぱいで100円でした。
スーパーの4分の1ほどの値段です。
トン汁にいれたら最高、って思って重いのに買ってきました^^
家族全員、トン汁が好きなんです。

考えてみたら、八百屋さんで買い物をしたのは久しぶり。
相模大野では八百屋さんを見かけなくなりました。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ








by yogayogayoga | 2016-01-15 23:44 |  ・ヨガ教室
<< 高額医療費制度と標準負担額減額 官足法が寝違えに効きました >>