人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと様子が違う大河ドラマ

今度の大河ドラマは、いつもと様子が違うと
観始めてすぐに感じました。
俳優さんの話し方が、いつもより軽い感じ。
いつもは、おなかに力が入って、重々しいしゃべり方です。

ちょっとコメディータッチなんですね。
大河ドラマを観ながら笑えるなんて、面白いです。
やっぱり監督が三谷幸喜さんだからなんですね。

一年間、楽しみができました。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ








by yogayogayoga | 2016-01-11 11:00 |  ・暮らし,その他
<< 官足法が寝違えに効きました 寝違えました >>