人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男っぽくてカッコイイ女優さん

NHKのトーク番組が結構好きです。
先日、鈴木保奈美さんがゲストでした。

視聴者から、どうやって美しさを保っているか
という質問がきました。

普通、女優さんは「何にもしてません」って言いますね。
でも保奈美さんは、
「大変なんです、メンテナンスに年間1,000万円もかかるんです。
そのために、主人が働いてくれてます。」なんて言いました。

何もしていないと聞くと、またまた嘘ばっかり、って思うけど。
1,000万円って聞くと、またまたそんなご冗談を、と言いたくなります。

でも、エステって行ったことないけど高そうだから、
本当かもしれませんね。
だとしたら、鈴木保奈美さんって、正直で男っぽくてカッコイイです。
ドラマはみないので、あの「カンチ!」っていうのも1回も観てないです。
だから全然ファンでもなんでもありませんでしたが、
これから好きになりそう^^
HNKのドラマだけはみますが、看護師の役で出演されています。
ドラマ10 わたしをみつけて、ちょっと重いけど面白いです。

今日の午後は、江ノ島で官足法&ヨガです。
お天気が良いので、きっと気持ちが良いと思います。
トンビもヒューヒョロヒョロと迎えてくれるでしょう^^

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ








by yogayogayoga | 2015-11-29 09:18 | その他
<< 江ノ島で官足法教室でした 歯磨きとダイエットは関係ある >>