人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん返り

柴犬のハッピーは、今年の9月に18歳になります。
今、人間でいうと90歳代のおばあさん。
胸に腫瘍がありますが、花びらたけのおかげで
大きくもならず、痛がりもせずに、
幸せな老後生活を送っています^^
いつも薬を塗り、ガーゼをあて、
包帯代わりの服をきせてます。

昼間は、リビングの好きな場所で横になっています。
眠っているわけではなく、ただ横になっています。
あまり構われるのが好きでない子なので、そっとしていますが、
夜になると、近くに寄ってきてピタッとくっつきます。
どうやら眠くなると抱っこしてほしいようなのです。
抱いてやるとすぐにぐっすり眠ってしまいます。

そうしたら、風通しの為に、夜でもスライド窓を開けている
勝手口のドアの前に寝かせてやります。

なんだか人間の赤ちゃんのようです。
抱っこが大嫌いな犬だったのに、
歳をとって赤ちゃん返りして、抱っこが好きになりました^^


☆ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************


by yogayogayoga | 2015-06-04 08:58 |  ・柴犬ハッピー
<< かぶれました 超薄味、果物、野菜でダイエット >>