人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラ 咲きそろいました

ビオラ 咲きそろいました_d0020309_1559437.jpg
ビオラ 咲きそろいました_d0020309_15595737.jpg
去年の9月に種まきしたみち子さんのビオラ。
やはり咲くのが遅くなりましたが、
今年は花屋で買うことなく、根気よく待っていました。

ブルー系とパープル系とピンク系の3色でした。
私はピンク系の種だけお願いしましたが、
みちこさんは、それに合う色の種もちゃんと一緒に送ってくださいました。

大人っぽくて、オシャレな色で気に入っています。
やっと咲きそろったところなので、
これからどんどん咲いてくれると思います♪

種から育てるのは、素人だとどうしても開花が遅くなりますが、
愛情をそそいで育てているので、やっぱり可愛さがひとしおです。

☆ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************


by yogayogayoga | 2015-04-03 16:00 |  ・パンジー・ビオラ
<< ブロッコリーの収穫は続く 眼の健康ヨガと足法練習会 >>