人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人と1匹

三が日は4人と1匹でのんびりと過ごしました。

息子は間で仕事にいきました。
検査をしているのですが、
インフルエンザが流行っていると言っていました。
ほとんどの患者さんがインフルエンザだそうで、
予防接種の型と違うタイプのものだから、
全然効いていないと言っていました。
予防接種した方も気をつけてくださいね。

昨日はダンナさんと日帰り温泉に行きました。
共通の趣味が全くない夫婦ですが、
温泉だけは気が合うので、助かります^^
お正月なので、いつもの天然温泉の一つが
日本酒風呂になっていました。
お酒の匂いがプンプンでした、お酒好きの人は
気持ちいいより、飲みたくなっちゃういそうです。

戻ってから、お正月用に用意したおやつが無くなったので、
チーズケーキを焼きました。

<柴犬ハッピーのひとり言>
寝てばかりいるけど、朝は元気、ご飯もらうまで歩き回ります。
ゴハンまだですか!
この服はお母さんが作ってくれました。
スカートなんて、はじめてだ・・・。
4人と1匹_d0020309_8362844.jpg

by yogayogayoga | 2015-01-04 08:39 |  ・暮らし,その他
<< 柴犬ともだち カイちゃん 新しい年に思うこと >>