人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴にゾッとして、ナースコールに涙

昨日は、ヨーガアシュラムの日でした。
当然、早めに行って、先にお掃除を済ませて、
皆さんがいらっしゃるのを待つのですが、
着くと入り口に靴が一足ありました。
中にだれかいるのかと思ったら誰もいません。

その後、会員さん達が来て、
持ち主がいない靴を、怖がりました。
その様子をみて、霊感があるのか尋ねると、
結婚前は看護師をなさっていたそうです。

患者さんが亡くなる前は、たいてい個室に移すそうです。
でも、亡くなった後も、その部屋からナースコールが
あることが珍しくないそうです。
そういう時、「○○さん大丈夫だよ。
もうナースコールしなくても良いんだよ。」と言うと
鳴らなくなるとのこと。

きっと自分が亡くなったことに、
気づかないんでしょうね。
そんなことを話していたら、
今度は私が涙がでてきて、困りました。








by yogayogayoga | 2014-12-16 07:07
<< 朝のキラキラ海 現地集合 >>