人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園バスの奥深さ

幼稚園バスの奥深さ_d0020309_14215512.jpg
先日、こんな幼稚園バスを見つけました。
スモークガラスの窓越しに、シャッターを押したうえ、
慌てていたので、ピンボケです。
可愛いイラストの幼稚園バスは良く見かけますが、
こんなに立体的なバスは初めて見ましたぁ。

このバス、すっごく目立つんです。
助手席でボーッとしていたら、突然
なにかとんでもなく派手な物体を見たような気がして
振り向いたら、このバスが、信号待ちしていました。

遊園地のバスかな、とも思いましたが、
幼稚園の送迎バスのマークがあります。

子供の数が減っているので、子供心をつかむためでしょうか?
幼稚園も大変ですねぇ。
でも、これに乗りたくて、この幼稚園に行きたがる子が
たくさんいるんじゃないかな、と思いました。

なんとなく検索したら、ほかにも色違いのバスを
ブログにアップしている人がいました。
やっぱりね、絶対シャッターを押したくなります。
これとか、これです。
幼稚園バスって、奥が深いんだなぁ。





by yogayogayoga | 2014-11-25 14:29
<< ダイエットと官足法 ふすまパンを焼いています >>