人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子のくせに

昨日は、独立した息子が、残った荷物を取りにきました。
そこで夕飯に息子が好きな餃子をたくさん作りました。
家族全員、餃子が好きですから、いつも50個ほど作り、
ホットプレートにダーッと並べて焼き、ムシャムシャ食べます。

いつものように食べていたら、息子がいうのです、
「餃子を買おうと思ったら、餃子のくせに、たった5個で300円もしてビックリした」って。
いつも、すきなだけ食べれるから、ありがた味が分からなかったんですね。

やっと冷蔵庫が入ったというので、餃子とサラダを持たせてやると、
うれしそうに袋をぶら下げて帰っていきました。

私は一人暮らしをしたことがないので、一人暮らしのわびしさと言うものがわかりません。
ダンナさんと二人で、「お母さんにはわからないよ」と、言いながら盛り上がっていました。
ちょっと悔しい~。


午後は官足法練習会でした。
もちろん全部もむのですが、肩こりや五十肩の改善法を念入りに練習しました。
指ヨガも取り入れ、簡単なポーズ、最後に二人一組のマッサージをしました。

最近、少しずつ問い合わせが増えています。
たくさんの人に官足法のよさを知っていただき、
健康管理に役立ててもらいたくて、コツコツ続けています。
by yogayogayoga | 2014-11-17 07:17 |  ・家族
<< エッセンシャルオイル入り美肌石鹸 忘年会でした >>