人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会でした

忘年会でした_d0020309_09345405.jpg
昨晩は、相模大野で総勢20人の、にぎやかなヨガ教室の忘年会でした。
予算3500円の割に、とっても料理が美味しくて、もちろん飲み放題。
ノンアルコールの飲み物も種類が多く、飲めない人にも良いお店でした。
今回はダンナさんが幹事になって、お店もみつけてくれました。
名札も作ってくれて、さすが、きめ細やか。

やっぱり居酒屋さんは楽しい!
いつものように、カメラを持っていったのに、写真なし。
エーッ!またぁ! とあきれられそう。

なので、またぴいさんのブログをみてください。
ぴいさん、いつもお世話になります。

お開きになった後、そのまま帰るのはもったいなくて、
ダンナさんと居酒屋さんの近くのドトールで
お茶を飲んで帰りました。
仕方ないので、お茶の写真でもいれよう。
でも、やっぱりさみしい、この写真。

忘年会の時、また手作りファンデーションの会を
開いてほしいというリクエストがありました。
1回目の時に、都合が悪くて参加できない人が何人かいらしたようです。
自己流のファンデーションで皆さんに喜んでもらえるとは
思いもしませんでした。

ネットで検索すれば、レシピは幾らでもありますが、
考えてみたら、最初のころは失敗して捨ててしまうこともあり
結構もったいないことをしました。
だから、最初から失敗しない作り方をお教えするのは
良いことかもしれません。
ということで、また来年するかも知れません。
来年も楽しいことがいっぱいありそうな予感がします~♪
次はなんのお菓子を作ろう。





by yogayogayoga | 2014-11-16 09:42 |  ・ヨガ教室
<< 餃子のくせに 塩 レモン スープに入れました >>