人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店が消える

ヨガの生徒さんと石鹸作りをするので、
手作りソフト泡立てネットの材料を買いに、
100均のキャンドゥに行きました。
すると自転車屋さんになっていました。
この材料はキャンドゥにしか置いてないのですぅ。

食料品店、八百屋、日帰り温泉に続いて、
100均までもが次々と消えました。

こうなると、かなり生活に影響がありますね。
特に食料品はスーパーマーケットでしか買えません。
車や自転車に乗れない高齢者は大変だと思います。
私だって、そのうち高齢者になるのですから困ります。

回りで色々な変化があっても対応できるような
高齢者にならねばいけませんね。






by yogayogayoga | 2014-10-19 07:32
<< 官足法練習会でした ブロッコリー植えました >>