人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼け対策にビタミン配合 医薬部外品クリーム

日焼け対策にビタミン配合 医薬部外品クリーム_d0020309_21524899.jpg
去年と今年の夏、腕がすっごく日焼けしてしまいました。
生徒さんにも、「先生すっごく日焼けしましたね」と言われたくらいです。
このままじゃ、まずい。
シミで水玉模様になりそう、とちょっと焦っていました。

少し前のこと、たまたま薬局をウロウロしていたら、
ビタミンCとE 配合の医薬部外品のクリームを見つけました。
その名もケシミンクリーム、CMで聞いたことあります。
すごく効きそうな名前です。
隣にはしみ、そばかすブロック と言うものもあります。
薬剤師さんに聞くと、どちらも同じとおっしゃいます。
どちらも高くないので、使い比べようと両方買いました。
医薬部外品だから苦手な香料も入っていないので安心です。

安いからって、真っ黒になった腕にたっぷり塗りたくっていたら、
日に日に白くなってくるじゃありませんか。
エー!!ってビックリしました。
ならば、顔にも、と恐る恐るつけてみると
やっぱり明るくなってきて、随分焼けていたことに気づきました。
おまけに保湿効果がすごく高いです。
敏感肌ですが、荒れることもありません。

使い心地ですが、ケシミンクリームの方がすこしサラッとしています。
私は乾燥肌なので、シミそばかすブロックの方が合います。

レビューを見ると、すぐにシミが消えたと言う人と、
全然効かないと言う人もいますが、私にはすごくイイです。
ダンナさんにも効いてるから、笑っちゃいます。
肌のタイプ、シミのタイプにもよるのかも知れませんね。

この二つのクリーム、駅の近くの薬局では売り切れでした。
温暖化現象が進むと、シミ取りクリームが売れのるね、きっと。



ケシミンクリームc / ケシミン / スキンケアクリーム
●セール中●★税抜1900円以上で送料無料★...


シミそばかすブロック 持続性ビタミンC誘導体、ビタミンE、
グリチルレチン酸、L-システイン(安定剤)配合の集中ケア...










by yogayogayoga | 2014-10-12 07:33
<< 久しぶりのプリン 鎌倉でランチ >>