人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本GPの様子


日本GPの様子_d0020309_17112460.jpg

昨夜、ダンナさんが鈴鹿から戻ってきました。
写真を撮ってきてくれましたが、
やっぱりテレビとは違う角度からの写真は楽しいです。
これはレーサーが世界の名車に乗ってパレードする時だそうです。
テレビでは、この場面は見れません。
皆が手を振るから、なかなかうまく撮れないそうです。
やっぱりレーサーはスターなんだな。

日本GPの様子_d0020309_17142432.jpg

左は3位に入ったベッテルです。
来年はフェラーリに移籍では?と噂されています。
赤が似合いそうです。

右側のように横に並んだり、肩を組んで写真を撮るために
順番待ちしていることが多いので、
これも撮影するのは難しいんですって。
意外と年配の人も多いのね。
なんと、1位のハミルトンと2位のロズベルグは撮れていませんでした。
おかしいな、全員撮ったはずなのに、って言っています。
こんなのもあること、知りませんでした。
二人のレーサーの間のトイレマークもなんだかカッコいい。

F1の世界も世代交代して、表彰台に立つのは若い3人。
全員イケメンで、たまたま一緒にテレビを見ていた娘が、
映画俳優と間違えていました。

お土産はタイヤ型のドーナツやクッキー。
これはチケットをくださった方へ。
私は赤福です。

日本GPの様子_d0020309_17293616.jpg





by yogayogayoga | 2014-10-06 17:24 | その他
<< 避難準備注意報 種蒔きから3週間、本葉が出てきました >>