人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてブログランキングを見てみました

管理画面がリニューアルされたら、アクセス画面より上に
ブログランキングがあり、ランキングが見やすくなっていました。
今まで、気にしたことありませんでしたが、
よく注意してみてみたら、”美容・健康”というブログジャンルの中で、
私のブログは全体743の中で、23位でした。
わぁ、嬉しいなぁ~^^
こんなに、平凡で、つたないブログを
読んでくださる方々に感謝してます。
こういうことがあると、励みになって、
ますますブログの更新が楽しくなります^^

一昨日、昨日と二日続けてヨガ教室がなくて、
めちゃくちゃ退屈していました。
それでテレビで、アジア大会をずっと観ていました。
どの種目も中国が頑張っていて、
どの国も太刀打ちできない感じです。

私は長いことスイミングに通っていたので、競泳をよく見ます。
今まで、それほど中国が得意としていなかった競泳でも、
金メダルの数がすごくて、驚いています。
次のオリンピックでは、どんなことになるのでしょう。

今日は午前中にヨガレッスンがあります。
私個人としては、朝にヨガをすると、午後がまったりいい気分。
午後にヨガをすると、午前中は家のことをゆっくりできる。
夜にヨガをすると、たぶん一番ダイエット効果が高いような気がします。
皆さんは、午前、午後、夜、どのあたりでのヨガがお好きでしょうか?






by yogayogayoga | 2014-10-03 07:57
<< カメラ出張中 リニューアル >>