人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマネックレス

ぴいさんが、母の日にお義母さんにプレゼントしたアロマネックレスが
ブログで紹介されていたのをみて、欲しいなと思っていました。
ちょうど買えるくらいのポイントがあったので、
やっと買いました~。
岩塩と300円分のポイントがおまけで入っていました。
アロマネックレス_d0020309_1735483.jpg

ワクワクしながら、玉をセットしてアロマオイルを垂らしました。
オイルはいっぱい持っていましたが、使ってしまって、
ラベンダーの他は、スペアミントとペパーミントしか残っていないので、
ミントの両方を垂らして、首にかけたら、
な、なんと、ガムをかんでもいないのに、噛んでいるような爽快感!
ヒャッホー、と言いたくなる気分。

夜、首にかけたままお風呂にはいったら、香りがとれたので、
今度は、ラベンダーを垂らしました。
不眠症の人には良いかも知れません、眠くなりましたもの。

外出時は元気のでる、柑橘系がいいのかな。
グレープフルーツやレモンとか、結構好きです。

ストレスをため込むタイプのダンナさんの首にかけてあげようとしたら、
首が太すぎで、留め金が届きませんでした・・・。

このショップでは、お得な選べるアロマオイル4本セットもあります。


選べるアロマペンダント アロマ ネックレス ペンダント
 【たけしのみんなの家庭の医学で紹介されました】

by yogayogayoga | 2014-09-04 17:23 |  ・お買い物
<< 官足法の感想 手作りファンデーションレシピ・... >>