人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦でシバナンダヨガ

午前中はシバナンダヨガでした。
ずっと月に一回参加しているクラスです。

このところ、夫婦で参加させて頂いています。
夫婦で元気になりたいから。
ダンナさんは、私の沖ヨガクラスと、シバナンダヨガと、その上
官足法のウォークマットも踏んで、どんどん元気になっています。
サラリーマン時代の疲れや毒素が、すごい速さで排出されているのでしょう^^

いつも教室で誘導している私も、たまに誘導してもらう側に立つと
とても新鮮で、ますますヨガが好きになります。
毎回、なにかしら気づきもあります。

先生はもともと、私の師匠のレッスンで、生徒同士として出会った方ですから、
ヨガが終わった後は、友達に戻って、たわいのないおしゃべりや
情報交換をしながらランチをするのが、また楽しいのです^^
もちろん、ダンナさんは先に帰って、家で一人、のんびりしています。

ご馳走を食べたり、旅行にいったり、高価なブランド品を買うよりも、
こんな小さな日常にとても幸せを感じます。

明日は、南林間ヨーガアシュラムでレッスンをさせて頂きます。
実は、自分の教室以外のスタジオでクラスを受け持つのは初めてのことです。
これがまた、とっても楽しいのです~♪
相模大野、鎌倉、南林間と、街ごとに雰囲気がなんとなーく違う!
そんなことが、たまらなく面白いです^^
by yogayogayoga | 2014-08-24 16:47 |  ・ヨガ関連
<< 自然の風 今週のヨガ >>