人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り温泉

今日はレッスンがない日。
何をしよう、どこへ行こうと、ちょっと考えて、日帰り温泉へ行きました。
なんとカラオケに続いて、近所のお気に入りだった日帰り温泉も
閉店してしまったのです。
そこで仕方なく、少し遠くへ行きました。
なんで、こうも、気に入っていたお店が、どんどん閉店するのでしょう。

でも、やっぱり温泉は気持ち良かった。
このあたりの温泉は、どこに行っても茶色いお湯です。
お風呂から上がったら、本を読むつもりで持っていきましたが、
その本は、お腹の上に伏せて置いたまま、ぐっすりお昼寝しました。

お昼は大好きなミニ天丼です。
でもタレは「塩分を制限してるので」とお願いして、
上からかけずに、別の容器に分けて持ってきてもらいました。
そうすれば、好きな味で食べられます。
大抵、天丼って味が濃すぎるので、我儘聞いてもらって助かりました^^

外食するときは、塩分の取り過ぎにならないように、
いつも、こんな工夫をしています。

皆さんも、外食時の塩分の取り過ぎには、ご注意くださいね。
by yogayogayoga | 2014-08-21 22:46 |  ・暮らし,その他
<< 今週のヨガ 片足を怪我しても >>